またブラックマンデー

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)北海道電力(9509)トヨタ(7203)QPS研究所(5595)

前場

結構な銘柄が特売りで寄り付いてない、流石ブラックマンデー(笑)ちょっと欲しい現物株が何個かあるので、指していたが思った程下からは始まらなかったので約定せず😣オリランが結構なGDスタートから動き出したので、デイトレ開始する予定通り売りから入る。作戦は成功😁その後強く感じたので、買い方に回りトレードしていたが、今度は弱くなりトレンドの判断が出来なくなったので北海道電力、トヨタを回りオリランに戻って来て終了。

後場

オリラン、トヨタでトレードするが永遠と下がりぱなしなので、成績が今一😅今日の底と思える所まで落ちているので、売るのも怖いし・・・動きも大してないので他の銘柄を探す。ちょっと刺激を求めてQPSにエントリーそれが大失敗でぼろ負け😣余計な事するんじゃなかった(T_T)その後トヨタとオリランを監視して数回トレードして終了。

結果

本日の収支+10100円
9月収支+18596円
信用オリラン高値で仕入れる。

振り返り

ショックなれしたのか前日から何個か現物を購入しようと考えていたが、今日は思った程下がらず買えなかった。皆チャンスと思ったのかも知れない 笑
デイトレは値動きがあったのでやりやすかった、QPSの急落でやられたが、その前に素早く損切り出来るチャンスはあったが希望を持ってしまい絶望に代わってしまった😣

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

自由テキスト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました