10月ですよ

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)北海道電力(9509)トヨタ(7203)QPS研究所(5595)日東電工(6988)三菱重工業(7011)任天堂(7974)

前場

信用のオリランを手仕舞いしたいので寄り板を見るが弱い😖今日は無理ぽい。デイトレは北海道電力でする事に、強くいい感じに上がっていくが、収支の伸びは今一、トレードを重ねてる内に違和感を感じたので止めて他の銘柄を探すが、高値圏内の銘柄も多くとっつきづらい😅自分なりに行けそうな所にちょこちょこ入っている内に、眠くなったのでベッドで仮眠(-_-)zzz
引け間際に起きてオリランの株価チエックするが、全然上がってない💦

後場

寄り付き後から銘柄を探すが中々良い銘柄が見当たらないので、三菱重工業にちょっかいを出してみるが、カチカチ同じ値段くらいで動いているときがあった、誰がスキャやってんだろ(笑)任天堂にも入って見たがここ独特の値動き変わってなく、やっぱり危ない😨入り易そうな所がみつからないので終了する。

結果

本日の収支+6930円

自由テキスト

振り返り

月の初めは今月はいっぱい勝とうと思い、攻めすぎて逆にいっぱい負けてたので、ロットを抑えて無理な勝負はしないと決めて挑んだ。

トレード中は、平常心でトレード出来ていたと思うが、損切りが遅かったのが気になるので明日は、ヤバイと思ったらヤの時点で切る様に心がける。出来るかな(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました