希望は持つな!!

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)トヨタ(7203)北海道電力(9509)

前場

昨日ヤフーニュースで、利上げは一時しない見たいなニュースが出て円安が進んだので先物が大分上がっている。GUスタートか、やりにくそう💦
オリランの信用をとりあえず寄りで手仕舞いしたいのでオリランから、特買いスタートと思ったが普通に寄り付いて手仕舞いする。その後、トレードを続けるが雲行きが怪しくなってきたので、トヨタに行く最初は優しくお小遣いをくれていたが、急に本性を出して来て強力な下げ💦損切りを躊躇してしまい結局大分下で切り今までの利益を吹っ飛ばされる(T_T)地合いが強いので甘えてしまった(反省)
ビクビクしながらトレードを続けていると現物で持っていたアスアの指値が刺さっている、もう少し高めに指していれば良かったと後悔😅
今日は用事があるのでこれで終了。

後場

ノートレ

株の本などはどうですか↓↓

結果

デイトレ収支+590円
オリラン信用手仕舞い+8860円
アスア現物手仕舞い+18000円(上がってくれてありがとうございます)
10月収支+34390円

MuuMuu Domain!

振り返り

利確が早く収支が伸ばせてない。

どこで利確するのか、もう少し考えてエントリーする様に心がける。利確も中々難しく持ち過ぎてマイナスになることもあるし、プラスなら利確でいいかな(笑)これを機に利確のタイミングも勉強しようと思う。
あとトヨタの損切りが遅く大ダメージを喰らってしまった😅明日も損切りの特訓(; ・`д・´)
希望は持つな!!

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

自由テキスト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました