GDし過ぎ

ブログ

本日の取引銘柄

イオン(8267)OLC(4661)北海道電力(9509)

前場

昨日の夜、イオンのPTSを見ると偉く下がっている。調べると決算が大分悪かった😅オーナーズカード欲しさにイオン株は持っているが、通期が心配😱て言うか目標達成厳しそう💦年末年始でがっぽがっぽ儲けてください。と、言うことで作戦はショート😎売り玉があればだが・・・
イオンは特売り気配でしばらく動きそうもないので、他の銘柄でトレードしているとやっとイオンが動き出す、値段を見るとかなりのGDスタート💦ショートする気になれずロングで入る。作戦は失敗て言った所か・・・
今日の相場はちょっと難しい感じ😅中々良いトレードがなく終了。

後場

用事のためノートレ

結果

デイトレ収支+350円
10月収支+47770円

自由テキスト

振り返り

昨日の夜に作戦を立てていたが、想定外に下がっていたので作戦通りにはいかなかった。

自分の思惑通りではなかったので、無理に空売りを仕掛けなかった所は良かったと思う、相場は自分が思ったようには動かないので、二の矢三の矢を考え備えておく。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームードメイン

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました