東京メトロ

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)トライアル(141A)ネクステージ(3186)三菱UFJ(8306)TOWA(6315)アスア(246A)ソシオネクスト(6526)

前場

東京メトロが上場する見たいなので抽選に参加したら100株補欠で当選してた😊初めてIPO抽選に参加して当たるとは、なんか怪しいかも(笑)皆が上がると思っている株程ねぇ~まぁ楽しみが増えたので良しとしましょ。無くなっても12万円😱倍の24万円になって返ってくる事を祈りましょ🙏
デイトレはトライアルから入りまずまず取れて安心、その後オリランに移動するが駄々下がりでどうにもならない😅アスアが安くなっていたのでスイング用で200株購入して見たが、上がった時に一回手仕舞いした方が良かったかも💦最後下がりやがった😣

後場

アスアの寄り板を見るがダメだ😣手仕舞いしときゃ良かった😅うん?!あれトライアルを持っている💦指値が刺さっていたか、こちらは寄りでも利確出来そう、どうするか・・・ちょっと様子を見よう(欲の皮が張る)思った程は上がらずそれから下落が始まる😱あれ~え💦それからオリランとトライアルを行ったり来たり🏃🏃‍➡️なんとか2銘柄とも逃げ切る😮‍💨そこで気持ちが油断したのか、ネクステージを現物で10000株ではなくて、300株購入(笑)明日から上がって下さい🙏更に信用でトライアルを100株購入して終了。しかしアスアは手仕舞い出来て良かった😮‍💨

結果

デイトレ収支+13530円
10月収支+91924円

振り返り

デイトレは最近良くなっているので、今日のトレードは特に反省する事はないですね。いやいやあったアスアには利確出来るチャンスがあったが逃した。

スイング用で購入してもちょっと弱いと感じたら直ぐ手仕舞いして立て直す。危うく長期の塩漬けになるかもだった💦

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました