10月18日(金)デイトレ速報

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)トライアル(141A)ネクステージ(3186)三菱重工業(7011)メルカリ(4385)トヨタ(7203)

前場

ドル円が150円に、外国の方がオリラン買い占めてくれないかな😑と考えつつ寄り付き後はオリラン、トライアルでトレード、しかし2銘柄とも大分株価が下落したな(自分も株主😅)ちょっとは上がって欲しいものですね。値動きも落ち着いてきたので、いつでも動いている三菱重工業でスキャ、儲けは少ないが感触が良い、もしかして腕が上がった(笑)最後はトヨタにちょっかい出して終了。

後場

雑用をこなしながらオリラン、トライアルで時間軸を長めにしてトレード読みが当たりぼちぼちな利益😊色々やる事が出来たので、ゆっくり他の銘柄を探す余裕がない為、少し早めに終了。

結果

デイトレ収支+9170円
オリラン信用手仕舞い+880円
10月収支+107934円

振り返り

デイトレは特に問題なし。

最近はトレードが安定してきているのでこの調子を崩さないようにして行きたい。
もう少し勝てたら半導体銘柄で勝負したいですね。今の段階じゃ恐ろしい😱

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました