Replay

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)資生堂(4911)

前場

北海道電力にしようと思ったが、高値掴みさせられそうなので、迷った挙句ソシオにする。寄り付いて少し経って入るが弱い、切ろうか迷っていたら下落💦我慢して持っていたら更に下落したので、思わずナンピン(>_<)ヤバイ昨日の負けを取り返そうと思って、全く昨日のリプレイ😅その後も下落するたびにナンピンして1日信用平均単価3142.3円(2000)大引けまでに上がってくれるのを祈るのみ🙏なんてトレード😅情けない(>_<)株価見ていても疲れるのでひと眠りしよ。

後場

ベッドの上で考えた結果😑9月は配当金が出るし1000株現引きして1000株を損切りそれでどうにかならないか?しかしこれ以上下がる可能性あるし、やっぱり全部損切りか・・・誰かソシオを爆買いしてくれないかな(T_T)
スマホでちょこちょこソシオの株価をチェックするが、ダメだ(*´Д`)何時もなら大陽線つけるの見るのに俺が持っている時は、陰線ばかり😅底値引けで20万円の負けになったら溜まらないので、思い切って投げた🛃負け額を見たら10万円まではいってなかった、てほぼ10万円負け(T_T)

結果

本日の収支-92300円
9月収支-148860円

振り返り

昨日の完全にリプレイ(>_<)

昨日の負けを少しでも減らそうと、負けが負けを呼ぶ展開💦そもそも昨日はナンピンはしないと言ってたのに忘れてナンピンしての大負け(>_<)
デイトレでは絶対ナンピンをしないよにする、もしナンピンしたらデイトレを辞めるくらいの覚悟で明日から相場に臨む(; ・`д・´)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ公式サイト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました