ろくでなし

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)

前場

Xで朝の情報収集をしていると、美味しそうなラーメンの情報が流れてくる、ちょっと遠いけど行ってみようかな、急遽昼ご飯がラーメンに決定、既にデイトレ<ラーメンの頭の中(汗)トレードの不安がよぎる。北海電とソシオの板を見た感じ、なんとなく北海電のほうが上向きそうな感じだったので、北海電に居座る事に、値動きは早いが0.5円テックがあるせいか、上下ともに一気に振ってもどうにかなる印象。北海電とシンクロしてトレードを重ねる、今日は損切りも悪くはない。そうこうしているうちに取引20回到達、後ろ髪を引かれた気持ちになるが本日のトレード終了。ラーメン行ってきます(*’▽’)

後場

ノートレ

タイトルはラーメン屋の名前です(笑)

10日間無料お試しはこちら

結果

本日の収支+1530円
先月現物株売却益+400円
14勝6敗
勝率70%
1取引単価76.5円

振り返り

寄り付きからの北海電のチャートを見るのが、初めてだったので無理なエントリーもなく、落ち着いて自分のペースでエントリーする事ができた、また損切りも自分なりには良いタイミングで出来ていたと思う。

20回のトレードはあっと言う間に終わってしまうが、回数が増えたら徐々に負けて行きそうなので、とりあえずこのペースでやっていき、回数を増やすかロットを上げるか判断しようと思う。
損切りは利確より早く(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました