チャンス?

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、ソシオネクスト(6526)、日揮(1963)

前場

寄り付きはソシオのチャートを監視をしようと思っていたが、特売り気配で動いてない、なのでオリランに移動するが、ここも特売りで固まっている(ありゃりゃ)他の銘柄を探していたらオリランが動き出したので監視開始、チャンスそうな所があったので、思い切ってインして無事にアウトできる。ソシオが気になって覗くとかなりの下落中、空売りしたいがソシオは何で出来ないのかわからない・・・(勉強不足なんですいません)ちょと買いでは今日は難しそうなので、オリランに戻り、狙いを定めて買いで指値を指す、自分の指値までギリ届かず上昇(あ、あ)1テック上で買っていればと後悔しながら値動きの監視を続ける、うん?あれオリラン約定してた(ラッキー)速攻成り行き売りして、まずまずの利益を得る、その後は集中して銘柄を監視して終了。

後場

最近暖かくなってきたので、冷やし中華が食べたくなりコンビニに行く、値段を見ると540円て指してある(え、ちょっと高くない?今はこんなもんか?コンビニに行かないので相場が分からない)2個しかなかったので、とにかく1個成り行き買いする。美味しかった(^^♪
引き続きオリランの監視を継続、すると、むむむ、チャンスなのか?否(どこからか声が聞こえて来たのでエントリーを見送る)するとグングン株価は上昇(汗)ク○が、と吠えたりもしながら監視するが値動きがあまりなくなる。ソシオも下で押さえつけられてるし、今日はもいいやとなり終了。

結果

本日の収支+4060円
5月収支-82190円
信用取引回数28回(11勝3敗)
勝率78%くらい

MuuMuu Domain!

振り返り

1日の取引回数を20回までにして、トレードをしたが集中できて無駄打ちもなかったので、良き。

最初は20回は少ないと思ったが、終わってみれば14回しかトレードしていない、まだ、ちょっと分からないが今まで無駄打ちが多すぎたのかも知れない。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました