リプレイ

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)、北海道電力(9509)

前場

北海電かソシオどっちにしようかなと日足を見る。ソシオの方が良さそうに見えるので(dokukinokoの主観)じゃソシオでいきますか。昨日は寄り付き直後でやられので、慎重に攻めたつもりだったが、昨日と同じお祈りをやってしまう(>_<)お祈り2連発で含み損スタート(昨日のリプレイや💦)冷静になり、トレードを重ねるが、朝の負債額には届かない。今日の取引は29回している。あと1回しかトレードできない、延長したい気分・・・

後場

ちゃんぽんを食べながら延長を考えたが、ここは我慢、このやる気を明日に活かす。残り1回のトレードは、北海電で1.5テック取れて終了。昨日買ったオリランのチャートを見ていたら何だか眠くなってきた(-_-)zzz

結果

本日の収支-2320円
6月収支-3640円
18勝12敗
勝率60%

振り返り

昨日のリプレイをやってしまった。朝の寄り付き直後は当たったら大きいが、外れても大きいので、どうしてもエントリーするのなら、自分の思惑と逆に行った時は躊躇なく損切りすると決めてエントリーする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました