休むも相場

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、カバー(5253)、ソラコム(147A)、日金銭(6418)、ソシオネクスト(6526)、日揮(1963)、任天堂(7974)

10日間無料お試しはこちら

前場

昨日の反省を活かしロットを200株までの制限で今日はいこうと作戦を決める。オリランの日足を見ても特に問題なさそうなので、順張り練習開始するが、なんかいつもと動きが違い嚙み合ってない、値動きが落ち着いてきたので、他の銘柄を探すとカバーがいい動きをしているので、チャレンジしたが、全く駄目でぼろ負け(>_<)このままでは、もうマイナス1万円になってしまうので、とりあえず離脱、マイルールノートを見て心を落ち着かせ再度銘柄を探し乱れ打ちする(乱れ打ちて事は冷静じゃないよ多分)トレード内容も今一で含み損5000円程抱え終了。今はメンタル大丈夫そうなので、後場での巻き返しに期待。

後場

トレードを重ねもう少しで含み益になりそうな所まで行くが、失速(汗)なんで勝てないのか、自分なりに分析、上か下か微妙な所でエントリーして、遅い損切りがあり、それが結構ダメージになっている。明日は特に上記を踏まえトレードをやって見ようと思う、相場の方はトライアルが逆指値にかかった所で、心が折れてスマホいじってたら眠くなり15時になってました(-_-)zzz休むも相場。

結果

本日収支-5520円
5月収支-51970円
信用取引回数147回
現物株取引回数2回

振り返り

カバーで戦ったが、全然ダメだった、デイトレ向きの値動きになったら上級者が入って来るので、ちょっと難しい印象(汗)負けてても投げやりなトレードもなく、マイルールを守って終われたのはマル。

負けがデフォルトになっているので、明日は勝ちにいこ(; ・`д・´)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームードメイン

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました