回らない

ブログ

本日の取引銘柄

カバー(5253)、オリラン(4661)、ソシオネクスト(6526)、トライアル(141A)

前場

昨日は寄り付きで入って終了だったので、寄り付きは入らないと決めるがオリランを監視していたらエントリーしてしまいそうなので、他の銘柄のチャートを監視する事に、で選んだ銘柄がカバー開始直後じっくり値動きを見ていると、まぁ上に行くか下に行くかなんて分かりません。こう言った感じでエントリーしたら負けて当然かなとも思いながら、値動きが落ち着いてきた所でトレード開始、何度かトレードをしていたら値動きがヨコヨコになってきたので、オリランに移動してチャートを眺めると、自分の主観ではあるが、オリランの方が難しいと感じる。頃合いをみてエントリーするが、損切り連発で終了(汗)急に寿司が食べたくなったので寿司屋へ

後場

寿司(回らない)でお腹いっぱいになって、ゆったりとチャートを眺める、満たされているためか甘いエントリーをしてしまい損切りからスタート、その後のトレードも劣勢で含み損も増えていく(今日もまた負けか)良い銘柄が見つからないので、ソシオネクストで勝負することに、今日練習していた事をぶつけると、意外に成功して、含み損を大分減らす、あとはオリランでちゃちゃと勝負して終了

結果

本日の収支+10円
5月収支-79040円
信用取引回数106回

自由テキスト

振り返り

朝の寄り付き直後のトレードは避け、ロットも100株に落としてトレードを行った。道中損切りが少し遅い場面があったが、最近の中ではまずまずのトレードが出来た。

寄り付き直後以外のトレードなら五分五分くらいではと予想したが、若干負けている感じ、もう少し戦法を煮詰めていきたい。200株トレードなら20円勝ちになってたかは謎(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

合コンセッティングサービス信頼度ランキング5年連続NO.1![コンパde恋ぷらん]

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました