孔明

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)、オリラン(4661)、日揮(1963)、QPS研究所(5595)

前場

ソシオからスタートする、板、チャートを見ながらエントリーポイントを探す、いけそうかなと思う場面があったが躊躇してしまい、タイミングを逃しなかなかエントリーできない(汗)けど、どうせ20回しかしないんだからと思いながら自分のタイミングを探しトレード。ソシオでやってたら疲れたので、他の銘柄を探し日揮でエントリーすることに、入ったあとなかなか値動きしな(汗)これはこれで疲れる、疲れたので売ったら上昇( ゚Д゚)まぁ40円勝ったから良し。次の戦場はQPS研究所、なにやら3000円の攻防をしているので参戦、上がったら美味しと考えながら、2998円でエントリーするが、揺さぶられビビり撤退(-_-;)

後場

ソシオは疲れるんで、オリランでまったりトレードしようと思い、板、チャートを見ていると、これは、いけそうと思い早速エントリーするが、返り討ち(>_<)挫けず二の矢を放つが、またダメ(孔明の罠か)一旦全軍退却して体制を整え昼寝して終了。

結果

本日の収支+1170円
5月収支-81020円
信用取引回数34回
勝率82.3%くらい
1取引単価68.8円くらい

自由テキスト

振り返り

取引回数を20回にしてエントリーポイントを厳選する様になり、入る時に少しは出る時の事も考えれる様になった。

この調子でエントリーポイントと損切りの精度を上げて行きたい。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

【PR】【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました