往復ビンタ

ブログ

本日の取引銘柄

トライアル(141A)、オリラン(4661)、日揮(1963)、任天堂(7974)、ソシオネクスト(6526)、イオン(8267)

前場

昨日、寄りで秒殺されたので、寄りは無理せず値動きがある程度落ち着いてエントリーをすると作戦を決め相場に臨む。オリランのチャートを見るがちょっと難し感じだったので、トライアルからスタート、逆指値を指して慎重に見守りながら進めていく。時間軸を少し長めにしたお陰でまずまずの利益を得る。その後も自分なりの根拠を持って必死に戦い、結果は五分五分、終盤戦に差し掛かりトレード銘柄を探していたら任天堂に目が止まり即座に買いで入るが失敗、更に売りで入るがまたまた失敗、手痛い往復ビンタをくらい終了。任天堂のやろ~親にもぶたれたことないのに(笑)

後場

任天堂にぶたれた頬っぺを、さすりながらオリランで勝負するが、今一な結果にイライラしてソシオネクストに手を出し手痛いダメージを喰らう(>_<)またやってしまったなと反省しながらぼんやりとチャートを眺めていたら、行けそうな演出のチャートも結構ありどうなのか眺めていたら、そのままインしたら確実に餌食になっていたであろう場面もあった( ゚Д゚)やっぱ行けそうな時程入ったらやられる。エントリーするのにビビり、そうこしているうちに終了。

結果

本日の収支-3210円
5月収支-61910円
信用取引回数76回
現物株取引回数1回

振り返り

自分なりに根拠を見つけてエントリーして、即座に逆指値を指しながらの立ち回りは良かったが、なんでか根拠のないエントリーもあり大損した(>_<)

結果はついてこなかったが、根拠を持ってエントリーができる様になってきたので、この調子で、常に根拠を持ってエントリーして行きたい。

あ、明日は相場は見ますが、デイトレは休みます。多分(-_-)zzz

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました