後場から

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、北海道電力(9509)、ソシオネクスト(6526)

前場

GOGOランプ点灯せず損切りして帰路へ(>_<)
令和6年6月6日にクソ台置きやがって(デイトレと同じ思い込みが一番危険)

10日間無料お試しはこちら

後場

一蘭を食べて帰宅してバタバタとトレードの準備をする、オリランでトレードするが損切りが遅い、下落してからの損切りで大ダメージ(>_<)その後は北海電、ソシオと移動してトレードするが、損切り遅いしポチポチエントリーしてしまう(汗)更に負けを取り返そうとしてロットを上げて勝負する始末、こりゃ駄目だ。

結果

本日の収支-1190円
6月収支+1260円
20勝12敗
勝率62.5%

振り返り

なぜかトレードしなくてはと思う気持ちに襲われ、無駄なトレードを何度もしてしまった(汗)しかも負けてたので、取り返そうとしてロットまで上げてしまった。

せっかく良くなっていたのに残念(>_<)なんかデイトレ特有の病気にかかった見たい(汗)マイルールの取引回数やロットも守れてないので、厳しく明日はデイトレ中止にしてメンタル調整する。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました