我慢

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、トヨタ(7203)

前場

旅行後の衣類や靴下200足を畳みながらオリかトヨタかオリかトヨタかと悩む、て言うことでオリトヨで勝負、開始5分足らずでトレンドを読み違え5000円程の負け、そこでもう終わってしまうと、思い一旦冷静になりマイルールノートを見て心を落ち着かせ再度トレード開始、若干のプラスまで戻す、そこでゆったりとトレードをすればいいのだが、儲けたいと言う気持ちが先走り無理なエントリーをしてしまう、そこから余裕がなくなり、坂を転げ落ちる様に連敗して、マイルールの-10000円付近までいったので終了(>_<)大丈夫か~(放心状態)

後場

ノートレ

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】

結果

本日の収支-9500円
5月収支-37590円
信用取引回数96回

振り返り

トレンドに沿ったエントリーをしたつもりだったが、上手くいかなかった(泣)そこで、焦って取り返そうとして無理なエントリーをして自爆(>_<)

トレンドに沿っての順張りでの攻め方は悪くはなかったと思うが、儲けたいと思う気持ちや取り返さないといけない気持ちが先行して、無理なエントリーをして自分の首を自分で絞めてしまった。我慢が足りなかった(>_<)デイトレは我慢だ、次回の作戦は我慢で行く。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ロリポップ公式サイト

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました