昼食後に

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、日揮(1963)、GNI(2160)、トヨタ(7203)

前場

8時50分にPCの前に着席、ボーとした頭で何か忘れてないか考える・・・あ、マイルールノート読んでない、ささっと目を通す。銘柄は何にしようかなと板をみる、自分の監視銘柄は買い気配強い銘柄が多いい、う~んと考えるが、YouTubeで松井証券がオリランやってたし、昨日ディズニーの特集テレビでもやってたので、結構値動きがあるのではと考え、オリラン勝負(何もなくてもオリランだったと思うが根拠付け)何度かトレードして大ダメージをくらい一旦手を休める。瞑想してメンタルを回復させ再度トレードするが捲れず終了(上って思っているのに空売り入れたのが・・・)

後場

寄り付き早々にオリランから往復ビンタをくらう(>_<)その後、他の銘柄にちょっかいを出すが脈なし、チャートと睨めっこをしていると、睡魔が襲う(ちょっとだけ横に)はい、後場終了間際に起床(汗)何度かトレードするが、ダメでした。

結果

本日の収支-6440円
5月収支-68350円
信用取引回数90回

振り返り

前場の寄り付き後は値動きがいいので、どうしても入りたくなってしまい、そこでの損失が尾を引いて無茶なエントリーをして終わりとなる流れが結構ある。道中の取引はプラマイゼロくらいはあるのではないか(多分)

寄り付きを避けてトレードするか悩み中、後場の昼寝は負けてて出来るのだからメンタルは保ててる証拠ということでプラス査定。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました