欲望

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、日揮(1963)

前場

京成がパリサーのオリラン株を売れ売れ攻撃を文章で否定したので、オリランの値動きにも期待できると思い、デフォルトのオリランからスタートを予定する。寄り付き直後のトレードは止めておこうと思ってはいたが、儲けたいと思う欲望には勝てず、買いでエントリー(汗)すると下落、そこで損切りをすれば良いのだが上という思い込みで、中々損切りができない、元値付近まで戻したが損切りできず(>_<)奈落の底まで落ちた時にやっと損切り(泣)次にエントリーした日揮では、最初は多少のプラスだったがオリランの負けまで一気に取り返そうとして、持ちすぎて下落(ああ)で、なにやってんだろう損切り発動でマイルールのマイナス1万円を越えたので終了。

後場

ノートレ

↓↓ここから買い物をして頂いたらdokukinokoの家計が助かります(笑)↓↓

結果

本日の収支-10700円
5月収支-79050円
信用取引回数6回

振り返り

昨日から寄り付き直後のエントリーは危険だから様子見の作戦を立てていたが、欲望には勝てずインしてぼろ負け(>_<)

明日は、寄り付き直後は絶対様子見して、少しでも相場にいる時間を長くする。勝つには欲望を捨てるしかない‼どうやって欲望を捨てるか・・・

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました