秒殺

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)

前場

かなりの寝坊をしてしまい、寄りギリギリでPCと向き合う、オリランの日足、寄り気配悪くないと思う思い込みでバタバタしてエントリーするが今日は下みたいで、気づいたときは遅く、投資資金とメンタルをやられ9時10分にK.Oされる。全然ダメだ(>_<)

後場

精神と時の部屋にいます。

結果

本日収支-6730円
5月収支-58700円
信用取引回数12回

振り返り

上に行くと完全な読み違いを思い込みで修正できなかった、また損切りも遅く、メンタルも崩壊しこれ以上続けても無理そうなのでマイルール通りに終了。

思い込みは本当にダメ(汗)あと損切りが遅かったのが、納得いかなかった、こんなメンタルではトレードしても良い結果は得られないので、中止は良い作戦だったと思う。
相場で生き残りたいなら自分に厳しくしていこうと思う。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました