買い取ります

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)、北海道電力(9509)、ソシオネクスト(6526)、OLC(4661)

前場

ヤフーニュースを見てたら、トヨタがどうのと騒いでいる(情報古いかぁ・・・)売りたい、いやいや絶好の売り場に見せかけて、上かも知れない( ゚Д゚)北海電、ソシオの板を見るが、そそらないので、我慢できず、トヨタの空売りからスタートするが、思った程下がらないのでビクビクしながら空売りしていたら、どこかの業者に買い取られる(ギャー)コツコツと貯めた利益がパー(泣)焼かれて北海電に逃げるが、値動きがヨコヨコ、う~んソシオに移動、板、チャートを眺めるが値動きが全然掴めない(汗)板をずーと見ていたら睡魔が襲ってきたので、仮眠をとる(-_-)zzz仮眠から目覚め北海電、ソシオの流れが掴めないのでオリランにエントリーこれが大失敗(>_<)収支を見たらプラマイゼロ(あ~あ)その後、北海電にエントリーするが、損切りが遅く危険なのでトレードを中止する。

後場

ノートレ

10日間無料お試しはこちら

結果

本日の収支+110円
6月収支+2040円
12勝6敗
勝率66%くらい
1取引単価6.1円くらい

振り返り

空売りをあまりしないので、損切りタイミングを見余った、更に勝ちたいと思う気持ちが出てしまい、無理なエントリーをして、危険なのに損切りができなかった。

自分が思っている方向と違う方向に動いたら、もしかしてとか、もう少し様子見するとかの甘い考えをせずに損切りする。また、収支がどうのこうのより、自分なりの根拠ないエントリーはしない。
損切りは利確より早く(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

参加者100万人突破!日本最大級の合コンセッティングサービス

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました