うるう年

ブログ

今日は4年に一度のうるう年てことで、4取引に一回は勝ちたいですね。

前場はQPS研究所(5595)、オリランド(4661)、任天堂(7974)で取引、久しぶりの
トレードでしたが無難にこなせました。
問題は後場のQPS研究所、下がりそうと思い空売りを注文、その後下がり買い戻したのですが、なぜか収支がマイナス?もしかして買いと売りを間違えた??
色々いじって見てみると特別空売り料、1株につき10.70円と書いてある(汗)
そんなんあるんかぁ~
そこまでして売りたくなかったよ(泣)

今日の収支+700円
2月収支ー450540円となり大負け(泣)

今日の振り返り
空売りの際は、特別空売り料がないか良く確認する(泣)

一票お願いします

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました