制度信用

ブログ

本日の取引銘柄

三井E&S(7003)、オリラン(4661)、トライアル(141A)、任天堂(7974)、トヨタ(7203)

10日間無料お試しはこちら

前場

最近上場のIPO銘柄の板を見るが寄り気配弱い、その中でもトライアルは強そうだが間があるのでやめとこ(笑)、オリランの気配も強いので、ここからスタートを考えたが特買いの為、三井E&Sに移動して一勝負しオリランに帰る。オリランや他の銘柄でのトレード内容は良くはないが、収支は何とか若干のプラスで終わりを迎えようとしていたその時、なにか憑りつかれたようにトヨタの株を500株も購入する、エントリー後はもちろん下がり、切るか悩んで、持ち越しを選択して終了(は~やっちまったな・・)

後場

持ち越したトヨタが下落(やっぱり)そこで思わずナンピンを唱えてしまう(汗)トヨタ株が1000株に分裂・・・分裂の意味もなく更に下落(またやってしまった)そこで開き直ってトヨタを放置してオリランでトレードその合間にトヨタの株価チェックするが全然上がる気配なし、今日もぼろ負けだと思いながらトレードをしていると、終盤で若干戻す気配、モニターを食い入るように眺め、上がれ上がれと祈る、もう少しで頭が出そうな所まで上がってきたので損切り。何とか凌ぎきったと思い取引履歴を見ると制度信用6ヶ月と書いてある(汗)なぜか全ての取引が1日信用になってない、高額な手数料をとられるのではと思い、恐怖に震えながら調べるが手数料の計算が今一解んない。履歴の所には0円て書いてあるのでゼロですよね?楽天証券さん?

結果

本日の収支+1980円
4月収支-137700円
約定回数86回

振り返り

トヨタ株を持ち越した上にナンピン、更に取り返す為にロットを上げてオリランでトレードしかもエントリーもめちゃくちゃな所でした。

-10万円を喰らっても文句を言えないトレード内容だった、トヨタの時は完全に憑りつかれていたとしか言いようがない、PCの周りに塩を置いて対応する。とにかく焦らずピンチの時は頭を冷やす。
あと、取引手数料はゼロでお願いします。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

LOLIPOP

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました