売りは命まで

ブログ

本日の取引銘柄

トライアル(141A)、オリラン(4661)、ELEMENTS(5246)、イオン(8267)、ソシオネクスト(6526)、トヨタ(7203)

前場

デイトレ予習ライブ放送を見て情報収集して監視銘柄の板を見る、なんかいつもと違うと思ったらSQだった。まぁ色々考えても結局デフォルトのオリランからスタートするがいつもと値動きが違い、やりにくい(汗)色々な銘柄に移動してトレードするが、全くかみ合わない。しまいには、動きも遅くなってきたので、あんまり関わりたくはないが動きのあるソシオネクストで、しばらくトレードするも若干のマイナスで終了。あ~後場は昼寝できない(>_<)

後場

SQが悪いのか金曜日が悪いのか、はたまた私が悪いのか考えながら寄り板を見る、オリランとトライアルで数回トレードするが、1テックが中々取れない。動きなくなったのでソシオネクストへ移動、冷や冷やしながらトレードしているのにソシオで1テックしか取れない。こんな恐ろしい所で1テックじゃ割に合わない(;・∀・)他の監視銘柄を見てもパッとしないので、売りから入ろうかと考えたが、買いは家まで売りは命までと言う格言があったなと思い出し売りは止め。数千円で命とられてもねぇ、それにまだ買いでもいまいちなのに売りで入ってもいい結果は出そうもないし、その後もパッとせず終了。

結果

本日の収支-2340円
4月収支-97930円
約定回数62回

振り返り

値動きがパッとせず、良いエントリーポイントが中々見つけられなかった。負けてたので、そこで若干強引にエントリーした。結果はもちろん良くなかった。

無理な日は無理なので諦めてお菓子でも食べる。そもそも無理しても余計に負債を増やすだけ(笑)エントリーポイントが見つからないならノートレぐらいの気持ちで

信用買いで家がなくなった事のある方は応援よろしくお願いします↓↓

10日間無料お試しはこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました