思った程は

ブログ

本日の取引銘柄

トヨタ(7203)資生堂(4911)ソシオネクスト(6526)OLC(4661)エーザイ(4523)

前場

トヨタ現物を手仕舞いしてなかった事を激しく後悔(T_T)は~売ってれば良かった・・・先物の下がり方を見て大分下がるだろうなと覚悟を決める。本日の作戦は朝一は、ショートしようと思う。どこにするか考え、資生堂に決める。寄り付き後値動きを見て、空売りを投げ込むと上昇💦(うぁ~)落ち着け、ちょっとビビらせただけ多分、しばらく放置すると狙い通り下に😎ある程度落ちたので利確してトヨタに移動してトレードするが、言いようにやられ折角、資生堂で得た利益を全部持っていかれる😅その後もほぼトヨタでトレードして終了。日経は思った程は下がってない(麻痺してる?)

後場

先物が少し上がっているので、なんか結構戻しそうな感じ、前場に続いてトヨタでトレードするが、板が厚くなってなって来たので、他の銘柄を探すと如何にも売って下さいと言いたげなチャート📉騙されたと思って空売りを投げ込むと噴火(ギャー)しかし消火活動をしながら耐えるが更に燃え上がって来たので投げる💦大怪我して折角集めたお金が減る(>_<)指揮低下で今日はもう止めようかと思ったが、最後までトレードして終了。終わって見たらビビらせるだけビビらせて日経は大して下がってない。トヨタは下がったけど(T_T)

結果

本日の収支+3430円
9月収支-161380円

振り返り

先週末の先物が物凄く下がっていたので、どうなるか心配していたが思ったよりは助かった。

前場初めは売りで攻めて、その後買いに回ったら効率的に稼げたかもしれない、相場全体の流れも見つつ余裕を持ってトレードをして行きたい。
売りは踏み上げられたら怖いもんねぇ~(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓


dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました