日経4万円

ブログ

今日の取引銘柄は、オリラン(4661)、ネクステージ(3186)、カバー(5253)で取引、オリランは前場はぼちぼちでしたが、日経が4万円を超えたのが気にいらないのか、後場は売り方が強く防戦一方でした。QPSがS高で張り付いていたので他の銘柄をチョイスするも、擦り傷程度のダメージを食らう(>_<)
約定数66回

今日の収支+3470円
3月収支+19200円
本日スイング用の現物株購入含み損

今日の振り返り
指値の取り消しを忘れ約定していたことに気づかなかった
監視銘柄が少ない
指値の取り消し忘れはやばかった、おかげで損切額が倍になった。明日は注意して頑張ろうと思う。

では、また明日✋

記事が面白くない人は↓↓押して下さい。

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました