1年分

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)北海道電力(9509)ソシオネクスト(6526)資生堂(4911)ネクステージ(3186)

前場

台風で伸びた髪を整える為に、午後から美容室に行くのでトレード出来るのは前場のみ、なんとか美容室代を捻出せねば(; ・`д・´)がそんな事を考えていたら逆に美容室代をやられるので、その考えはリセット(笑)
北海道電力かオリランどちらから入るか迷ったが、北海道電力からスタート数回トレードしたが動き悪いので、オリランに移動してトレードするが入った所で下落💦ロットを少し多めに入れてたので、思わず損切りを躊躇してしまう😅するとズルズル下落して行くので下がる度にナンピンを繰り返すが永遠と下落😣こりゃ駄目だ、放置してソシオでトレードしながらオリランを監視するが上昇気配なし😅このままじゃ美容室1年分の負けを喰らってしまう・・・
信用6ヶ月(800)1日信用(1500)後場に持ち越し、もう二度とナンピンなんかしませので神様助けて下さい✨

後場

美容室に行く為、ノートレ。

楽天市場で買い物はどうですか↓↓

大引け間際に家に帰りつきオリランを応援するが・・・ダメだこりゃ(*´Д`)

結果

本日の収支-56560円

振り返り

儲けようと思ってロットを上げてトレード、しかし下落して損切りが出来ずナンピンして大負け(>_<)

ロットを張って勝負して、株価が逆に行って損切りに躊躇するくらいなら、まだ小ロットでトレードする様にする。10万負けを覚悟していたが、少し助かったが、前回の北海道電力の大負けと同じパターン、このパターンはもうしない様に注意する、また明日からコツコツやって負けを取り返そう(*´Д`)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました