9時31分

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、トヨタ(7203)

10日間無料お試しはこちら

前場

寄り板を見てオリランかトヨタで悩むが、いつもいるオリランでの勝負にする。最初のエントリーからトレンドを読み違え出鼻をくじかれ、取り返そうとしてロットを上げ勝負するが、撃沈(>_<)なんか嚙み合っていないのでトヨタに移動してロットを上げたまま勝負して成功、オリランの負債を減らしたので、そのまま調子に乗って勝負、エントリー後急落(汗)一瞬損切りを躊躇してしまい更に下落、大きな含み損をかかえる(切ったら試合終了)とりあえずお祈り開始(泣)祈ること15分、祈りが通じ利確一安心するが、その後のトレードも全くダメ(>_<)9時31分に損切りマイナスが若干1万円を超えた所で試合終了。

後場

オートレースしてます。

結果

本日の収支-10040円
5月収支-28090円
信用取引回数22回

振り返り

負けを取り返そうと思う気持ちが、トレンドも良く分からないのにロットを上げトレードし自爆、あとは損切りの躊躇で大変な事になる所だった。

今ブログを書いている時はなんであんなことをしたのだろうと思うが、負けて相場で戦っている時は、冷静じゃない(汗)負けている時のメンタルをコントロールできるよにならなくては、勝てるようにならないのかもしれない。朝のトレードはとっても危険なので、自分が思った方向と逆に行ったら躊躇せず損切りする。
1万円負けたら、その日はトレード終了はいいかも、だってそのまま続けても多分負債増やすだけだと思うし、余った時間を勉強や他の事に使える。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました