90%ループ

ブログ

今日の取引銘柄はオリラン(4661)、日揮(1963)、ELEMENTS(5246)

前場は、不味いトレードの連発だったが、地合いの強さもあり、どうにか微弱のプラスで逃げ切る。

後場に入って、エントリーするも、買ったら下がり、売ったら上がるの、【ヤバイ】と【なんで】と叫ぶ90%ループに突入し、前場で必死に貯めた貯金を使い果たす。今日は地獄モードを抜けれそうもないので、スイング用の現物株を手仕舞いして、早めに本日のトレードを終了する。逃げるが勝ち(笑)
約定回数101回

本日の収支+5000円(デイトレ収支+140円)
3月収支+98700円

今日の振り返り
トレードにスピード感がなかった。

あの時に、損切りができていたらと言う場面があった。今日のタイミングを忘れず次回は、ちゃんと損切りする。

明日は用事があるので、トレードができません。
では、また✋


エントリー後、株価が下がってなんでと叫んだ事ある方は、応援プッシュお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました