32.6テック

ブログ

本日の取引銘柄

QPS研究所(5595)、ELEMENTS(5246)、ポストプライム(198A)、ソシオネクスト(6526)

前場

ポストプライムから入ろうと思っていたが、止まっているので、色々見てQPSをチョイス、期待に応えてくれ幸先よいスタート、値動きが物足りないので、特売りのELEMENSに移動、買いますと手を上げたが間に合わずグングン上昇(あ~残念)値動きも十分なのでしばらくトレードするが、難しく大苦戦💦他の銘柄に移動を考えたが、負けてたまるかと思い頑張ってトレードするが戦況は変わらず、しばらくして値動きがヨコヨコになってきたので、負けたが撤退(金をむしり取るだけ取ってヨコヨコ)終盤はポストプライムで遊ばれて終了。

後場

ELEMENTSを選択それが大失敗(>_<)30テックやられる(汗)ここは値に間があるので実質1テック3円くらいの速さで落ちて行く、まぁ損切りが遅かった言い訳ですけど、自分のお金を回収したらまたヨコヨコが始まったのでソシオへ行くが、入りづらくなかなかエントリーポイントが見つからないので、ポストプライムの滝でも見に行く、自分が鑑賞している間は立派な滝は見れず終了。

結果

本日の収支-2110円
現物株売却益+11709円
7月収支+11729円
25勝12敗
勝率67.5%くらい

振り返り

今日も損切りが今一(>_<)

本日の最高損切りが32.6テック(汗)30テックを越えた負けが何個かあってこの収支なら良い方ではないか、30テックやられるのはちょっとやられ過ぎ、損切りがあと10テック早かったらプラス収支だったかもしれない。明日は30テック負けはなしで頑張っていきます。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました