TKO

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)イオン(8267)

前場

色々迷ったが、北海道電力から入る。入った直後に下落、ロットが大きめだった為、損切りを躊躇してしまう💦その後ズルズル下落して行き、結局だいぶ下で損切り(>_<)どうせ切るなら早めに切れば良かったと後悔😭気持ちを切り替えトレードを続け少し取り返した所で、動きが無くなったので、他の銘柄を探しているとイオンに目が行く、チャンスと思いロット大きめで入るが貫かれ損切り、更にロット大きめで喰らい付くがこれもダメ。本日のマイナスも1万円を越えたので、マイルールに則りトレード中止(9時30分TKO)
俺はまだ戦えるんだ~🚑

後場

ノートレ

結果

デイトレ収支-10180円
9月収支+1877円

振り返り

儲けようと思う気持ちが根拠なくロットを大きくさせた。

まず損切りを躊躇するロットで入ったのがいけない、その負けを取り返そうとロットを上げてトレードを続けて自爆、典型的大負けパターン😅完全にメンタルもやられていた。
損切りを躊躇なく出来るロットで入る。そして、儲けよう、取り返そうと思う気持ちを持たない様にする。
儲けよう→取り返そう→大負け(>_<)自分の一連の流れ💦
儲けたいからデイトレをやっているのでその気持ちをどう抑えるかが課題。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

ムームーサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました