迷ったら

ブログ

本日の取引銘柄

OLC(4661)ネクステージ(3186)トヨタ(7203)トライアル(141A)QPS研究所(5595)北海道電力(9509)イオン(8267)エーザイ(4523)

前場

先物、ダウは上がっていて、更に円安も進んで日経は上がりそうだが、オリランとネクステージの寄り板はあまり強くない😅ネクステージとオリランを監視しながらのデイトレ、イオンが如何にも売って欲しそうなチャートの形なので、素直に空売りを投下すると凄い勢いで反発😅とんでもない💦大やけどしてネクステージの値段を見ると少し利益が出ている。ちょっと我慢して手仕舞いしようと思ったら急降下(>_<)今日はトレード回数は少なめ、良く言えば慎重なトレード(笑)

後場

特に入り易そうな銘柄もなく、積極的にはトレードはしてないが、やればやるほど負けお金が減って行く😅ネクステージの後場からの下がりぷりを見て前場で一回手仕舞いしていないのを激しく後悔😭眠くなったので少し仮眠を取り目覚めたらオリランが上がっていたので信用を手仕舞いして終了。
ネクステージとは長い付き合いになりそうです・・・トレードは迷ったらろくなことない。

結果

デイトレ収支+1340円
オリラン信用手仕舞い+1040円
10月収支+47420円

自由テキスト

振り返り

慎重にエントリーしたのでトレード回数が少なかった。

エントリーポイントを精査して入っていたので、思惑と違ったら素早く損切が出来ていた。今日のトレード自体は悪くはなかった。この調子で勝ちを重ねていき、どっかでロットを上げて儲けようと思う(笑)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました