NP

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、トライアル(141A)

前場

皿洗いを終えビールを啜りながら寄り板を見る(じゃなくてコーヒー)板を眺めながらどうしようかなと考えてたら、9時になってた、ボーとしてたら入りそびれる(あ、あ)どうせ待ちだからいいやと開き直りチャンスを伺いつつ慎重にエントリーする、オリラン、トライアル共に強かったので無難にトレードでき終了。NPですよ(ナース用語でノープロブレムの意味)一切看護師らしい事を書いてなかったのでたまには(笑)

後場

前場と変わらず、トライアルとオリランの往復でチャンスを待って、エントリーしたつもりだったが全くノーチャンスだった模様(>_<)まぁーあんまり動いてないし、もういいやて気持ちになりオートレースでも見て過ごして終了。後場は大いに問題あり(ナース用語ではヤバイ)笑

結果

本日の収支+8820円
4月収支-98120円
約定回数51回
オーナーズカードが欲しいのでイオン現物株購入↑でお願いします。

振り返り

出遅れスタートだったが、逆に相場をゆっくり見れて、良い所でエントリーできた。後場に関しては昼寝でもした方が良かった。
明日からは後場は昼寝の時間にしますかね。

ナース用語のNP知ってたよて方は応援よろしくお願いします↓↓

10日間無料お試しはこちら

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました