お腹が減らない

ブログ

本日の取引銘柄

トライアル(141A)OLC(4661)ネクステージ(3186)

前場

オリランの信用を手仕舞い出来たらしたいので、寄り付き後は板を眺めるが下に😣あら~上がるの待っていても仕方ないので、トライアルでトレードしていると、オリランが上昇して来たので手仕舞い😎その後はトライアルでトレードを続けるが板があまりにも動かないので、ぼーと板を見ていたら睡魔が襲って来たので二度寝(-_-)zzz
11時頃に起きてトライアルの株価を見たら上がりそうなので応援✊少し上がったので利確するが、その後グングン上昇😱いつもの事なのでいいや(笑)
ラーメン食べたいけど寝起きでお腹が減ってない、後場お腹が減ったらラーメン行ってこよ🚗
引け間際のトライアル100株買建して終了。

後場

トライアルの寄り板を見ると結構強い、強気に上で指していたが刺さらず、どんどんしぼんで行く💦待って✋結局安値で投げ売り、欲の皮が突っ張ったか😅
ラーメンを食べに行きたいがお腹が減らないので、仕方なく家で即席ラーメンを作って食べる。節約(株で何万も負ける癖に)笑
ネクステージの株価が少し上がっている、現物の手仕舞いは明日にしようかな🤔と考えながら少しトレードして終了しようかと、思ったが株価が下がって来たので一旦手仕舞い😅含み損抱えるより一旦手仕舞いを選んだ。

結果

デイトレ収支+9510円
オリラン信用手仕舞い+1860円
ネクステージ現物手仕舞い+800円
10月収支+120104円

振り返り

デイトレは特に問題なし

ネクステージの株価がまだ上がると思っていたが思惑が外れた😅ギリプラスで手仕舞いしたがこれで良かったかはなぞ?含み損抱えて終了も嫌だもんね。利益は出なかったがこれで良かった事にして明日また買えばいい(笑)
儲けの事は忘れてまた明日頑張りましょう😊

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました