つまり

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)、オリラン(4661)、グローリー(6457)任天堂(7974)、トヨタ(7203)、日揮(1963)、トライアル(141A)

前場

ソシオから入ろうかと思っていたが、特買い気配なのでオリランのチャートを眺める事に、1回トレードした後、ソシオ覗くと動いていたので移動する。板と睨めっこしてエントリーポイントを探す(汗)何度かトレードをして時間を見るとまだ9時30分既にかなりの疲労(+o+)少し休んでオリランに移動して板を見るが動きが遅く感じ眠たくなる。眠気覚ましに色々な銘柄にチャレンジするが、動きが物足りないので、ソシオに戻って再びトレードして終了。初めてソシオの値動きを見た時はビビったが、慣れてきたら意外といいかも(笑)

後場

含み損を抱えた状態でスタート、半導体銘柄がフィバーしているのであやかりソシオ、集中してエントリーポイントを探しながら、インアウトを繰り返していくがジリ貧、しかもめっちゃ疲れる(*´Д`)少し休憩を取りながら取引内容を振り返る・・・こんだけ1日取引して勝てないて事は、つまり勝てない(泣)自分的にも本当にショック(>_<)憂鬱な気持ちで即席ラーメンを食べながら、投げやりなトレードをして損切りして終了。

自由テキスト

結果

本日の収支-7210円
5月収支-86250円
信用取引回数145回
現物株取引回数1回

振り返り

ほぼソシオでトレードして結構な試行回数こなしたがジリ貧(>_<)損切りが少し遅く多めのマイナスを喰らったのもあるがそれを引いても負けている。つまり勝てない、どうしようかな困った(汗)

今の自分の力ではトレードをすればするほどお金がなくなる、そこで作戦を考えた結果1日のトレード回数を20回(インアウトで1回)に制限してやって見ようかと思う。めちゃくちゃ集中してトレードをしたらトントンぐらいにはできるのではないかと考える。20回じゃ少ないかも知れないが明日やってみてみる。収支は二の次でまずは勝てる様にならねば(-_-;)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました