できてない

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)、ソシオネクスト(6526)

前場

北海道電力にデイトレーダーが結構集まっている様なので、ちょっと様子を見に行くことに、当たり前だが、値動きが凄い(汗)どうしようか悩むが一勝負することに、結果は2勝2敗だが収支は負け、損切りが遅いね(>_<)満足したので次はソシオで勝負するが、入った所がとてつもなく悪くその上遅い損切りで100株とは思えないような大ダメージを受ける(>_<)やってしまったと反省しながらポチポチしてあっという間に20回終了。
できてない。なにがて損切り(泣)利確よりも早くするんだ。

後場

ノートレ

dokukinokoも楽天使ってます↓もしよろしければ買い物はどうですか↓dokukinokoが救われます↓

結果

本日の収支-6230円
5月収支-87250円
信用取引回数40回
12勝8敗 勝率60%
1取引単価-311.5円

振り返り

出口を考えてエントリーできてないので、急激な値下がりに対応出来ず、少しお祈りをして損切りが遅かったのが致命傷になった。

損切りがちゃんと出来てないと、1回負けで収支がマイナスて事もあると思うので、損切りの精度をこれからは上げていこうと思う。損切りの特訓ですな(*_*)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました