シンクロ

ブログ

本日の取引銘柄

ソシオネクスト(6526)

前場

5月最終日、10万円負けは回避したい、寄り付き直後を避ければ大丈夫だろ(多分)とかを考えながらオリランの寄り板を見るが、う~んと言う感じだったので、ソシオの板を眺めながら開始、寄り付き直後は避けようと決めていたのに、ポチっとズドーンと下落(あばば)3日連続同じこと繰り返しだぞ(>_<)とにかく脱出、うぁ結構やられた、また今日も負けた(泣)次のトレードも負け、一呼吸置き気持ちを落ち着かせトレード再開(1テックいこ)その後のエントリーポイントにちょっとて所もあったが、ソシオとシンクロでき20回のトレード終了。

後場

ノートレ

楽天で買い物はいかがでしょうか↓ここから買い物して頂くとdokukinokoが救われます↓

結果

本日の収支+1340円
5月収支-95720円
信用取引回数40回
13勝7敗
勝率65%
1取引単価67円

振り返り

朝一のトレードでやらかしたが、一呼吸置くなどしてメンタル調整できたお陰で、どうにかなった。

ソシオでずっとトレードして思ったんですけど、ここはリスクもあるけどリターンもあると感じた、最近のオリランはリターン少ないしリスクしかない(汗)今日の勝率ではオリランじゃ負けてるかも、時間軸にもよると思うが、まぁその時の相場の状況なんでしょうけど。今月は何とか10万負けを阻止できて良かった。来月は5万勝ちを目指す(; ・`д・´)

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました