朝一

ブログ

本日の取引銘柄

北海道電力(9509)、オリラン(4661)

前場

マイルールの変更1日のトレード回数は20回→30回までに、ロットは100株継続でいくことにしました。
今日は北海電で勝負、エントリー直後に大幅下落するが、持ちすぎて大ダメージ(>_<)次のトレードも同じ感じで更に大ダメージ、朝のトレード2回で本日の敗戦濃厚(汗)週明けで感覚を忘れていたのもあるが、少しお祈りもしてしまった。ここは冷静になり、残りのトレードをするしかないと思い慎重にトレードを重ね30回に到達、朝の2回の大ダメージがなければ勝ててたね(泣)反省会を兼ねてちょっと行って見たかったカレー屋に行くことに。

後場

カレーを食べお腹いっぱいになり、板を見ながらどうするか考える・・・10回くらいトレードしたいが、マイルールでデイトレ30回までと決めているので、ルールやぶちゃ意味ないので、今日は我慢すると決めると眠くなったので昼寝(-_-)zzz昼寝から目覚め株価をチエックするとオリランの株が大分下がっている。余力があれば100株くらい欲しいが金がない(汗)ア○ムで借りるか、いやちょっとまて、制度信用6ヶ月てのがある、良くわからないが6ヶ月以内に結果出せばいいってことでいいよね?(ここら辺をちゃんと勉強してないのはかなり危険)このオリランは直ぐに利益だしますからってことで100株だけ制度信用6ヶ月で買ってみる(育ったらいいね)危なそうなら即損切り、もうしっかり含み損ですが・・・つづく。

結果

本日の収支-2800円
6月7日分+220円
6月収支-1320円
19勝11敗
勝率63%くらい

10日間無料お試しはこちら

振り返り

寄り付き直後の方向性が分からない所にエントリーして、お祈りしてしまったのが今日の敗因(>_<)

上がる下がるは分かる筈はないので、根拠を持ってエントリーして、逆に行ったら躊躇せず(お祈り)損切りする。朝の2回のトレード以外は、問題なかった。明日からのトレードは朝一のトレードを気を付けてエントリーする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

アフィリエイトブログを始めるならロリポップ

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました