誤発注

ブログ

本日の取引銘柄

トライアル(141A)、ソシオネクスト(6526)、TOWA(6315)

前場

連敗続きで、勝てる気がしてなくて不安な気持ちでPCを見ながら取引銘柄を考える。駄目だ駄目だ気持ちで負けたら(と思いながら負けてます)、今日もどうなることやら・・・
ELEMENTSから入ろうと思っていたが、特売り気配で板動いてない。慌ててトライアルに、慌てて良いことなどなくエントリー後の下落、損切りして他の銘柄をじっくり探す。するとソシオネクスト下落中、思い切ってエントリーするが、貫く(汗)そして禁止中のナンピンを唱える。すると大層な含み損を抱えたソシオネクスト株が200株召喚される(こんな株いらない)さらにソシオネクストと交戦中に誤発注で損切り、負債を負ったがなぜかスッキリした気分になる。それからはボチボチのトレード内容だが負債を捲ることはできず。

後場

私用の為(金策)トレードなし

結果

本日の収支-9440円
4月収支-112540円
約定回数98回

振り返り

気持ちで負けており、どうにかしなきゃと言う思いで、エントリーを焦ってした。しかも禁止のナンピンを唱えた。

次回から焦らずエントリー場所をさがす、あとナンピンを唱えれないように、武道家辺りに転職する。まぁ誤発注は、結果オッケーてことで。


武道家より魔法使いと思う方は応援よろしくお願いします↓↓

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました