2日連続か・・・

ブログ

取引銘柄

SBG(9984)サンリオ(8136)

前場

先週末のフジクラのPTSを見て、あ、80万がぁ~とショックを受けガクガクしながら競艇で負けながらGODを打ってました🥲

朝の寄り気配はストップ気配😔今まで負けすぎて資金が乏しかったので焦って全部手仕舞いしたのは痛かったな、300株でも持っていたら少しは楽しめたのですが、厳しい状況に置かれている自分が悪かったです。そして今一番いけないのはメンタルがフラットじゃない感じなのがダメですね。
5000円勝てればいいそう言い聞かせて今日の相場に臨みます。

今日はSBGで行く予定、9時になるが特買いで止まっているのでサンリオで少しスキャ、いい所で入れたら少しは取れていただろうが結果は今一😅SBGが動き出したので移動🏃‍♂️‍➡️

序盤はしっかりと低ロットで入れていたが、捕まってナンピン気味のトレードをし始めてロットがおかしくなった😨しまいにはショート1000株で入り捕まり万事休す😰今日こそは終わったかと思ったが🙏お祈りをしていると何とか落ちて来てくれて助かる😮‍💨ロットを上げている割には収支が全くついて来てない。

一旦心を落ち着かせて、中盤から終盤にかけては5000円でも勝てればいいと思いながら丁寧にスキャ。捕まったりもしたが何とか生きて伸びて終了😮‍💨

結果

デイトレ収支+11790円
6月収支+371780円

自由テキスト

振り返り

儲けようと思う気持ちがロットを上げ損切りを躊躇させてしまう。

明日は低ロットで損切りに集中してやる。フジクラが張り付いていたのであまり気分は良くなかったかな(笑)コツコツやりながら大きなチャンスを待ちますか・・・

2026年株の負け返済計画。
5000円×581日と運良く進みました😮‍💨

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました