取引銘柄
サンリオ(8136)フジクラ(5803)SBG(9984)
前場
昨日の夕方もフジクラが気になって気になってしょうがない、株価がここまで気になる事はそうそうない、持ってないのに(笑)は~300株もあれば十分楽しめたのにな・・・
で、気になって夕方、深夜と2回程トレードして1820円の利益、冷汗が出るトレードの割にはしょぼ浮き。
それはそうと今日はフジクラは4倍戦になるらしい、ストップ高は4000円ストップ安は1000円、どう見ても売り方の分が悪そう、朝は止まっていると思うので動き出したらインする予定。
9時はSBGも止まっていたのでサンリオで少しスキャ、その後SBGでスキャをしてぼちぼち日当が出るかなって所でフジクラを見ると動いていたので参戦する事に・・・
ボチボチの成績で今日は3万円を目指していた所ロング100株が捕まり200株ナンピンするがそれも捕まってしまいそのままスキャ。
どうにか利益を上げれて300株を損切りしても2万円は浮きそうだったが戻りを待ちスキャを続けていると、結構なガラ😨思い切って500株で入るが貫かれてしまい💦焦って更に500株ナンピンするが下落は止まらず凄い勢いで落ちて行く📉思わず見とれていたら含み損は30万越え😰非常に不味い展開になってしまった。
こうなってはスキャを続けながら戻りを祈るしかない、スキャの利益で300株は損切り出来たが含み損20万円越えのロング1000株を後場に持ち越し😨
後場
負けを10万以内にどうにか抑える作戦で行こうと思う。
フジクラの気配を見ると特売り❓まさかのGD気配とは終わったかも・・・
株価は全く反転せずだだ下がり📉スキャで損切りの資金を作り何枚か切るが1000株が捕まり万事休す😣前回の150万円負けが頭を過る😨含み損が50万円の時ぐらいに損切りをしようかと思ったが大引けで勝負。
大負けだが首の皮一枚つながった😮💨
結果
デイトレ収支-362260円
PTS収支+1820円
6月収支+11340円
振り返り
何時もの高ロットでナンピンして終わり😣
4倍戦も何もそんなに上がってないとは😓ショートだったか・・・
2026年株の負け返済計画。
5000円×581日返済大失敗😣
皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓




コメント