スイッチ

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、日金銭(6418)、日揮(1963)、トヨタ(7203)、トライアル(141A)

ロリポップ公式サイト

前場

日金銭の空売りから入ろうかと思ったが、寄り付きは特売り気配になりそうなので、いつもお世話になっている、オリランで勝負、何度か取引をした後、日金銭の株価を見ると大分下がっていた(動くまでこっちを観察していた方がよかったかな)迷ったが空売りを投げ込んでみると、直ぐに反発(ワー)速攻損切りして冷静なる(汗)あ、今日マイルールノートまだ見てないと思い出し、熟読して再度相場に臨む、その後は無茶なエントリーはなかったが(多分)結構な苦戦を強いられる。

後場

若干の含み損スタートだが、前場の様に落ち着いてトレード出来たらいけるはず、と思いながらオリランで取引開始、すると何とか収支をプラスまで戻す(やはりw)それから、儲けようと思い空売りを入れるが、損切りが遅すぎ結構な含み損になってしまい、それからロットを上げた無茶な勝負が続きもう少しで目標のマイナス1万円まで迫る(汗)それからどこかのスイッチが入り、取り返そうとして更にロットを上げ勝負、思ったような値動きにならず、逆指値にかかり本日のトレード終了(>_<)

結果

本日の収支-8860円(現物株売却益も含む)
5月収支-46450円
信用取引回数115回
現物株取引回数1回

振り返り

前場は落ち着いてトレードが出来ていて、特に問題なかったが、後場でやっと含み益になったのに損切りが遅くマイテンになってしまい、それからロットを上げた無茶なトレードをしてしまい自爆(>_<)

やっとプラスになったのにそこからマイテンで完全にメンタルをやられてしまった、そんな時は、マイルールノートをみて心を落ち着かせる、それでも無茶なトレードをしてしまいそうならトレード中止にする。

皆さんの応援が励みになります。応援よろしくお願いします↓↓

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました