退場

ブログ

本日の取引銘柄

オリラン(4661)、日金銭(6418)、ソシオネクスト(6526)、トライアル(141A)、日揮(1963)、トヨタ(7203)

専門紙の予想情報が無料!【オッズパーク競輪】

前場

宮崎旅行から夜中に帰宅した為、朝起きれず寄り付きギリギリで起床、作戦などはなく、デイトレ自体の手法も飛んでいる(汗)困った時のオリラン頼み、久しぶりにしてはまずまずのトレード内容、だったが、なぜか日金銭に空売りを入れ失敗して、コッコツ積み上げた利益が吹っ飛び意気消沈(>_<)一旦心を落ち着けさせて、信用余力金がなくなったら退場と言うマイルールノートを見て再度気持ちを振るい立たせ臨み、微弱のプラスで終了(笑)

後場

疲れが溜まっていたみたいで、無意識で昼寝(-_-)zzz目覚めた時間は12時31分、バタバタと板を見るが頭がボーとしている。そんな脳みそでトレードしても勝てるはずなく、収支が含み損に転落(>_<)そこで負ければ退場というマイルールを思いだす(ブルブル退場はしたくない)それから必死にトレードをして、どうにかトントンまで戻す。

結果

本日収支+740円
5月収支-25170円
信用取引回数118回

振り返り

朝はいい感じにトレード出来ていたが、トレンドの変換の見極めが出来ていなかったので、収支を伸ばす事ができなかった。他には集中力を欠いた時や弱気になった時に退場をチラッつかせ気合を入れる作戦などが効いた。

明日からはマイルールノートを読んで相場に臨む。

dokukinokoの日常アップ予定です。良ければフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました